セミナー

【受付終了】売上を最大化させる! 新時代のマーケティング戦略セミナー ~実践型 ABMの攻略法をご紹介~

コロナ禍により、営業活動はMAやCRMに蓄積されるデータを分析して有効活用していくかが重要になってきました。しかしながら、「受注企業の分析がうまくいっていない」「どの企業ををターゲットにすればいいかわからない」そんなお悩みはないでしょうか? そこで、今回は 新時代のマーケティング戦略について、 効果的な施策を網羅できる様に、3社合同でセミナーを開催いたします。

 

こんな方におすすめ

  • 新規の企業開拓に苦戦している方
  • リード獲得に苦戦している
  • リードは獲得できているが、成約まで至らない
  • ターゲット層にサービスを認知をさせたい

お申込みはこちら

スケジュール

開催日時

2022年8月2日(火) 15:00~16:00

会場

オンライン@Zoomウェビナー

参加費

無料

注意事項

【ご協力のお願い】

登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

・エッジテクノロジー株式会社のプライバシーポリシー

・株式会社インティメート・マージャーのプライバシーポリシー

・ 株式会社エムエム総研 の個人情報保護方針

登壇者プロフィール

エッジテクノロジー株式会社

AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト

五十嵐 政貴

ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。
現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。
2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事を務める。


株式会社インティメート・マージャー

代表取締役社長

簗島 亮次

慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。


株式会社エムエム総研

取締役

米田 光雄

インサイドセールスコミュニティ”ConnectFesta!”発起人
一般社団法人 法人営業デジタル化協会 理事
国産大手、ベンチャー企業中心にインサイドセールス導入やセールス・デジタルシフトを支援するエムエム総研の最年少取締役。
同社コールセンターの派遣スタッフ出身。
企業・事業が継続的に成長するうえでの本質的なマーケティング課題と目的を明らかにしたうえで最適なソリューションを提供することにこだわりを持ち、長期継続型のプロジェクトを多く手掛ける。
現在は従来型営業や未経験人材の新たなセールス職へのスキル・キャリアチェンジを支援する“デジタルセールス・アカデミー”の運営及び営業変革支援“SalesRenovation“を提供する事業に携わる。

お申込みはこちら

あわせて読まれている記事

この記事を書いた人

a.kusanagi
a.kusanagi

エッジテクノロジー株式会社AIプロダクト事業部マーケティング担当。営業ノウハウをわかりやすく記事にまとめてお届けします。

今やるべき新規顧客開拓のためのオンライン営業施策