【受付終了】営業組織を強化|どうやる?効率的な営業とナレッジ共有
営業組織を強化する上で、重要なポイントとしてよく挙げられるのが社内のナレッジの共有と効率的な営業です。一方で、属人化していてナレッジ共有する仕組みができていない、効率的な営業がしたいがなかなか打ち手がないなど、仕組み化や改善ができないといった課題を耳にします。そこで今回GeAIne×recit×pickuponが共催にて、営業組織を強化する、効率的な営業とナレッジ共有について徹底解説いたします。
各社から実際の運用ノウハウや事例を交えてお話しますので、情報収集したい方からこれから導入を検討したい方まで、どの方にも参考になる内容となっております。お気軽にお申し込みください。
プログラム
第一部:「営業データを活用して、効率よく営業するポイント」
GeAIneを元に営業データを活用して、効率よくアプローチするポイントをお話しします。
登壇者:エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト 五十嵐 政貴
第二部「トップセールスのノウハウを浸透させるポイント」
①架電CTIを活用したナレッジ共有の事例を通して、トップセールスのノウハウを浸透させるコツをお話しします。
登壇者:pickupon株式会社 代表取締役 小幡 洋一
②高成約率の商談データを起点としたナレッジ共有のポイントをお話をします。
登壇者:hachidori株式会社 動画営業ツール「recit」営業部長 角田 勝美
開催概要
開催日 :9月14日 (水曜日) 13:00~14:00
参加費 :無料
視聴方法:Zoomによるオンラインセミナー
※ 視聴方法については、お申込みいただいた方に別途ご案内致します。
※ 参加者様はカメラ・マイクオフになりますので、ご自宅からでもお気軽にご参加ください。
申込締切:2022年 9月 14日 (水) 12:00 まで
【個人情報の取り扱い】
今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
◆共催企業
エッジテクノロジー株式会社のプライバシーポリシー
pickupon株式会社の個人情報の取り扱いについて
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登壇者プロフィール
五十嵐 政貴
エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事を務める。
小幡 洋一
pickupon株式会社 代表取締役
デザイン・HCI領域をバックグラウンドに、システム制作会社でCGMメディアの立ち上げや、PRの効果測定ツール(SaaS)開発に携わる。その後Open Network Labに採択され2018年2月にpickupon株式会社設立、代表取締役に就任。
IBM BlueHub、Plug and Play等アクセラレータープログラムへ採択されながら事業開発を進め、2019年9月に会話サマリーAI電話pickupon(ピクポン)をリリース。その後、pickuponの開発・営業を統括。
角田 勝美
hachidori株式会社 動画営業ツール「recit」営業部長
CM制作プロダクションのPMを経験後、求人広告営業や学校法人向けソリューション営業に従事。2002年にアドテクスタートアップへジョインし、取締役としてIPOに貢献後、新規事業立ち上げなどを経験。その後WebメディアやWeb予約システム会社の経験を経て、飲食店向けWebサービスにて起業。現在、hachidoriで動画メッセージツール「recit」のセールスとアライアンスを担当。