【受付終了】今はじめたい「新規開拓の最新手法」~アウトバウンド営業のトレンドを先取り~
インバウンドマーケティングでアプローチできる顧客は限られています。
そのため、重要な新規顧客の開拓に避けては通れないのが「アウトバウンド営業」です。しかし、やみくもにアプローチを増やし、数打てば当たるというものではありません。
本セミナーでは、問い合わせフォーム営業ツール『GeAIne(ジーン)』を提供するエッジテクノロジー株式会社と、セールス&マーケティング支援ツール『SAASKE(サスケ)』を提供する株式会社インターパークが、アウトバウンド営業のトレンドについてご紹介いたします。
こんな方におすすめ
- 新規開拓営業を拡大したい方
- アウトバウンド営業を始めたい方
- リード獲得/アポ獲得に課題をお持ちの方
スケジュール
開催日時
2022年9月26日(月) 13:00~14:00
会場
オンライン@Zoomウェビナー
参加費
無料
注意事項
【ご協力のお願い】
登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
・エッジテクノロジー株式会社のプライバシーポリシー
・ 株式会社インターパークのプライバシーポリシー
登壇者プロフィール
エッジテクノロジー株式会社
AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト
五十嵐 政貴
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。
現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。
2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事を務める。
株式会社インターパーク
営業部 セールスユニット マネージャー
柴田 英典
2013年に株式会社インターパークへ新卒入社。その後9年間にわたりBtoBマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」における新規営業からマーケティング業務、カスタマーサクセスなどを通して300社以上の営業課題を解決。現在は営業部セールスユニットのマネージャーに着任し「クラウドサービスサスケ」営業責任者として、その発展に寄与。