セミナー

【受付終了】《リードナーチャリング力を強化》データ活用で顧客獲得を加速させる方法

マーケティングの手法として浸透しつつある「リードナーチャリング」。Web広告などで集めたリードに対し、メールなどで継続的なコミュニケーションを取ることで、検討度が上がったタイミングを判別し、商談につなげることができます。

しかしながら、そのタイミングはどのように判別できるのでしょうか?

本セミナーでは、「データの蓄積」から「タイミング」まで、 検討度合いの高い見込み顧客を見極めるためのツールの活用法をご紹介いたします。

 

こんな方におすすめ

  • リードナーチャリングのノウハウを知りたい方
  • リード獲得後、なかなかアポに繋がらずお悩みの方
  • マーケティングや営業に活用できるツールを探している方

概要

開催日時

2023年2月21日(火) 13:00~14:00

会場

オンライン@Zoomウェビナー

参加費

無料

注意事項

【ご協力のお願い】

登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

・エッジテクノロジー株式会社のプライバシーポリシー

・AimyTech株式会社のプライバシーポリシー

・pickupon株式会社のプライバシーポリシー

登壇者プロフィール

エッジテクノロジー株式会社

AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト

五十嵐 政貴

ベンチャー企業にて人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。その他、認知科学のプロコーチとしても活動中。


AimyTech株式会社

代表取締役

青木 亮

Bloomberg L.P. にてエンタープライズ営業を10年経験した後、AIベンチャーにてビジネスサイドを管掌。その後、データドリブンセールスを浸透すべく、営業支援SaaS「GRiX」を立ち上げ運営。


pickupon株式会社

マネージャー

中冨 蔵

株式会社リクルートにて情報誌の営業及び、マネジメントを7年経験。 その後、人材サービス企業(ベンチャー)、マーケティング支援(東証プライム上場企業)、IT系(スタートアップ)と幅広い業界で営業責任者を経験。

お申込みはこちら

https://the.geaine2.jp/seminar/5620/

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この記事を書いた人

a.kusanagi
a.kusanagi

エッジテクノロジー株式会社AIプロダクト事業部マーケティング担当。営業ノウハウをわかりやすく記事にまとめてお届けします。

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