FAQ一覧FAQ
営業支援システム「GeAIne(ジーン)」のよくあるご質問。
- 契約期間は最低何か月からですか?
- 3ヶ月からご契約いただけます。
- 営業リストを持っていない、リスト数が少ない場合はどうしたらよいですか?
- <営業リスト取得機能>をご活用くださいませ。約45万社のリストのご用意がございます。
その中からお好みの条件にて検索・取得しご利用いただけます。 - 成果報酬のお支払いはありますか?また支払いは一括ですか?
- 成果報酬はいただいておらず、月額プランにてご利用いただけます。
プランについての詳細はサービス資料をご確認ください。 - 送信が失敗してしまっても、費用がかかるのでしょうか?
- 相手先のフォーム・メールが未発見で送れない場合はカウント対象外となります。
- 対象の月内に、もう一度同じ企業にアプローチしたいのですが
二重に費用はかかりますか? - 送信数のカウントは社数基準なので、対象月内に複数回送っても1カウントとなります。
- どのような企業が利用していますか?導入事例を教えてください
- 広告営業、人材紹介営業、決済代行サービス、マーケティング支援、通信設備販売、不動産販売、法人向けWebサービスなど様々な企業にご利用いただいております。
- GeAIne(ジーン)が自動化してくれる範囲はどこまででしょうか?
- 送信したいサービス紹介文章を事前に設定していただくと、指定した営業対象リストのHP内を探索し、 問合せフォームやメールアドレスを自動で発見し、問合せフォームに自動入力、自動送信まで行います。
もちろん、問合せフォームの入力までを自動化し、送信は手動で行うことも可能です。 - 発注から導入まではどのくらいの期間になりますか?
- 発注から早ければ即日から利用開始も可能です。
ご契約の流れとしては、①電子契約、②ID/PW発行、③レクチャー となります。