GeAIne(ジーン)の特長Feature
営業文章をA/Bテストし
効果が高い文章に最適化
このような課題をお持ちの方へ
- 営業経験のないメンバーでも新規アポ率を平準化させたい
- 営業メールのブラッシュアップをし、新規アポ率を向上させたい
- 営業メールがターゲットのニーズにマッチしてるのか知りたい
より効果の高いパターンで新規アポ獲得のブラッシュアップを
GeAIne(ジーン)は、事前に複数の営業文章パターンを設定することで、反応を分析し、文章パターンの中から最もエンゲージメントが高いパターンを効果測定することができます。
そのため、営業経験がないメンバーでも新規アポ獲得ができる文章を作成することが可能です。
クリックから企業のニーズを
把握することができる
クリック率を計測できるため、アポ獲得にはつながらなかったものの、その企業のニーズをクリック率から把握することができます。よりクリック率の高い営業メールは、ターゲットのニーズや課題に近い反応率の高い営業メールだと言えます。メールのリンクをクリックした企業にテレアポすることで、より効率的に新規獲得営業を行うことができます。
ニーズの数値化で離脱ポイントを把握し ボトルネックの改善が出来る
クリック率などの数値が見えることで、ターゲットがどこで離脱しているかを把握することが可能になります。送信リストに対して文章内リンククリック率が低い場合、送信リストもしくは営業文章の精度が悪いと言えます。クリックされているにも関わらず、ターゲットからの返信が少ない場合はリンク先(ランディングページ)の精度が悪いと言えます。 このようにクリック状況を確認することでボトルネックを把握し改善を行うことができます。