GeAIne(ジーン)の特長Feature
受注確度の高いキーマンへの
アプローチが可能
このような課題をお持ちの方へ
- テレアポを行っているが、なかなか決裁権者につなげることができない
- 決裁権者へのアプローチ方法に困っている
- 営業したが、キーマンに直接提案する前に見送りされることが多い
キーマンの目に留まる確率の高い手法
GeAIne(ジーン)の強みの一つとして、受注確度の高いキーマンへのアプローチ率とアポ獲得率があります。
問合せフォームからの問合せはキーマン(決裁者)の開封率が高く、テレアポや飛込営業に比べて、キーマンの目に留まる確率が高い手法です。
ターゲットとしたいコアターゲットにダイレクトアプローチが出来る
自社の商品やサービスがどれだけ魅力でも、ターゲット企業のキーマンに直接提案することができずに、準備の時間と手間を要した挙句、見送りとなってしまうことは少なくないのではないでしょうか?
フォームマーケティングはアウトバウンド施策だと考える方も多いと思いますが、インバウンド要素も多く、問合せフォーム営業で返信してくる企業は実際に自社の商品やサービスに興味がある企業で、通常のアウトバウンド施策よりも受注確度が高い傾向にあります。