SaaS専門メディア「おすすめSaaS.com」でインタビュー記事を公開いただきましたInformation
SaaS専門メディアである「おすすめSaaS.com」さんにインタビューしていただきました。GeAIneのエヴァンジェリスト五十嵐とカスタマーサクセスの新崎が、問い合わせフォーム営業の有効性やデメリット・メリット、成果を出すためのポイントについてなど、様々な質問に回答させていただいています。
おすすめSaaS.comとは?
「SaaS専門メディア」のおすすめSaaS.comは、特定SaaSの利用者にインタビューした「本当の口コミ」シリーズを中心にコンテンツ作成されています。一般的な導入事例ではわからない、リアルな本音がわかる導入検討中の企業様・ユーザー様におすすめのメディアです。
インタビュー記事
目次
- 問い合わせフォーム営業自動化ツールのGeAIne(ジーン)とは?
- お問い合わせフォーム営業の有効性を教えてください
- コロナ禍以降のお問い合わせフォーム営業
- お問い合わせ営業で成果を出すためのポイント
- お問い合わせフォーム営業施策がハマる企業の特徴
- GeAIneを利用するメリット
- GeAIneを利用するデメリット
- GeAIneの事例
- 競合他社と比べ、GeAIneが選ばれる理由
- BizteX cobitとシステム連携した理由
- 送信失敗エラーは解決されるのか?
- 今後の展望