『コロナから学んだ新しいオンライン営業手法』 徹底解説セミナーSeminar

新型コロナウイルスの影響によりテレワークを導入した企業は多いと思います。前回の5月のセミナーでは「コロナウイルスの影響を受けた企業」は95%でした。やっと緊急事態宣言が解除されましたが、いつ第2派の波がくるかわからない中、オンライン営業の手法を確立させておく必要があります。

そこで本セミナーではコロナから学んだ新しいオンライン営業手法を徹底解説いたします。オンラインとオフラインを上手く使い分けて売り上げを効率よくアップさせましょう!

こんなお悩みはありませんか?

  • コロナ期間でテレワークを導入したが上手い営業活動ができなかった
  • 今後に備えてオンライン営業を取り入れたい
  • 今までと今後の効果的な営業手法の違いを知りたい

▽登壇者紹介▽

第1部 アフターコロナの営業手法の変化

エッジテクノロジー株式会社
AIプロダクト事業部エヴァンジェリスト

五十嵐 政貴

株式会社シンクスマイルにて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社(旧:エッジコンサルティング株式会社)にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エバンジェリストを担当。

第2部  簡単にできる新しい「オンラインセールスの手法」

ネットビジネスサポート株式会社
代表取締役社長

池上 正夫

大手SIerの営業を長く経験した後、インターネットの普及とともにWEBマーケティングに関わり、CRM、SFA、CMS、MAの企画、販売に携わってきた。

2014年に独立し、マーケティングサポート会社を立ち上げ、企業Webデータ「Beegleデータベース」を独自に開発、販売を手掛けている。 最近は「データドリブン型BtoBマーケティング」の普及をテーマに、マーケティング部門、営業現場で使える企業データの活用に取り組んでいる。

▽スケジュール▽

【開催日時】
2020年6月17日(水) 14:00 ~ 15:30

【定員】
300名

【参加費】
無料

【参加方法】
Zoomを使用します。お申し込み後、後日改めて参加用URLをお送りいたします。

【注意】
同企業からのお申し込みは5名様までとさせていただきます。
※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

▽お申込みフォーム▽

受け付けは終了いたしました。

新規開拓に必要なすべてを
GeAIneで。

資料ダウンロード

『3分でGeAIneが分かる』
サービス資料をダウンロード

資料ダウンロード

お問合せ

最適な利用方法の解説させていただきます
お気軽にお問い合わせください

お問合せ