withコロナの“今”だから考えたい
営業活動のデジタル化徹底解説Seminar
昨今話題の「Sales Tech(セールステック)」という言葉をご存じでしょうか?「営業(セールス)」×「テクノロジー」を掛け合わせた造語で、営業活動をより効率的に行うためのツールやシステムを指します。
今年は特に、新型コロナウイルスの影響でオフラインの展示会・イベント開催の中止が相次ぎ、新たなリードや商談の獲得に苦戦されている企業様も少なくありません。
こうした課題を解決するために、「営業活動のテクノロジー化」を始めてみませんか?
本セミナーでは、最新テクノロジーを活用した新規リード創出を支援する「エッジテクノロジー株式会社」と、MAツール・セールスイネーブルメントツールで営業効率化を実現する「 株式会社Innovation & Co. 」が皆さまからのご質問に「対談形式」でお答えしていきます。
こんなご質問・疑問にお答えいたします
- 新規顧客獲得のための営業活動と、既存顧客を守るための営業活動の違いのポイント
- 質のいい(数よりもターゲットとする該当の会社、部署)リード創出方法
- マーケティング担当と営業担当の分担
▽登壇者紹介▽
エッジテクノロジー株式会社(旧:エッジコンサルティング株式会社)
AIプロダクト事業部エヴァンジェリスト
五十嵐 政貴
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。 2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。
株式会社Innovation & Co.
取締役 内田 雅人
2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。
▽スケジュール▽
【開催日時】
2020年10月15日(木) 15:00~16:00
【定員】
100名限定
【対象者:こんな方にオススメ!】
・新型コロナウイルスの影響で、新規のリード獲得にお困りの営業、マーケティングご責任者様
・営業活動のテクノロジー化のヒントを得たい経営者様
【参加費】
無料
【参加方法】
Zoomを使用します。お申し込み後、後日改めて参加用URLをお送りいたします。
【注意】
同企業からのお申し込みは5名様までとさせていただきます。
※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。