広告代理店の新規顧客開拓を成功に導く!デジタルマーケティングという新しい選択肢。Seminar
Web広告における新規営業がなかなか獲得出来なかったり、既存商品で新規をとる余裕がなかったりと、営業活動で苦労されていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?
デジタル商材をフックに新規営業することで既存商品の販売拡大にもなる一方で、豊富なデジタルマーケティングの手法の中で、結局どれを選んだらいいかと悩む方もいらっしゃるかと存じます。
そこで今回は、代理店が商品として担ぎやすいデジタルマーケティングサービス3選をご紹介の上、さらにこれらを使って実際に新規営業するためのコツなどをお話しします。
こんな方におススメ
- 新規の取引先数に伸び悩みを感じている方
- 新しいデジタル商材で新規開拓を行いたい方
- Web広告を既存顧客に販売したい方
- デジタルマーケティングの成長性は感じている方
ウェビナー内容
第1部:差別化に悩むそこのあなた!!既存商材と組み合わせて、デジタル広告売上最大1200%成長を実現の秘訣とは?
株式会社フリークアウト
竹内 優太
1995年生まれ。東京大学大学院にて情報学/医科学の融合領域でゲノム編集技術を研究し修了。
株式会社フリークアウト入社後、全国の企業に対し、自社Productを通じて売上創出の為の仕組み作り、体制をコンサルティング。
10社超のデジタルマーケティング事業の立ち上げ・拡大を推進し、年間売上高成長率1,200%超の広告代理店パートナーを創出。社内新規営業における営業管理/フローの構築・整備にも従事。
趣味はスキー、シュノーケリング、写真、犬の散歩。
第2部:広告代理店のデジタル広告の提案~運用までを支援し、売上が46倍になった事業支援サービスとは?
SO Technologies株式会社
七五三 輝俊
2006年に株式会社オプトに入社し、2010年ソウルドアウト株式会社の設立の際に出向。その後、子会社の株式会社テクロコ(現SO Technologies)でSaaSプロダクトの立ち上げ、セールスで全国の代理店を担当。前身のサーチライフ株式会社では運用組織、BPRの部長を従事し、10年以上、中小・地方及び代理店支援を幅広い領域で支援を行う。
第3部:コロナで流行った新規開拓営業手法
エッジテクノロジー株式会社
五十嵐 政貴
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。
モデレーター
ナウビレッジ株式会社
今村 邦之
2012年、25歳の時に既卒・第二新卒向けの人材紹介会社である株式会社UZUZを設立、代表取締役社長に就任。独自のデジタルマーケティング手法により、中小企業ながら月間応募2,000名の求職者を集めるまでに成長。年商4.5億円/正社員数45名規模まで成長させ、2020年に退職。同年10月に、自身の強みであるデジタルマーケティングを生かし、ナウビレッジ株式会社を設立。1,000名以上の経営者と商談した経験を生かし、事業を伸ばすための最適なマーケティング手法を提案できるのが強み。
開催概要
開催日時
2021年10月27日(水)13:00 ~ 14:00
開催方法
Zoom
参加費用
無料
参加方法
お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。
定員
50名程度
参加条件
同業他社様のご参加はお断りしております。