今さら聞けない、コアターゲットとの商談を増やす方法Seminar
質の高いアポイントを獲得するには、ターゲットを明確にし、そのターゲットに合った訴求を行うことが重要です。
「自社のサービスを積極的に提案したい顧客層」すなわち『コアターゲット』を見つけ、『どのように』伝えるべきかを考慮する必要があります。
本セミナーでは、『コアターゲット』の見つけ方や、『どのように』アプローチすればよいかを
・受注に結び付くコアターゲットリストの作り方
・問い合わせ獲得のためのコンテンツの作り方
・見込み客との接点の作り方
・インサイドセールスの課題
など、ディスカッションと具体的な事例をご紹介します。
こんな方のおすすめ
- インサイドセールスはやっているが上手くいっていない
- ターゲット選定の仕方がわからない
- 効率的なアプローチ方法が知りたい
スケジュール
開催日時
2023年2月7日(火) 13:00~14:00
会場
オンライン@Zoomウェビナー
参加費
無料
注意事項
【ご協力のお願い】
登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
・エッジテクノロジー株式会社のプライバシーポリシー
・ネットビジネスサポート株式会社の個人情報保護方針
・クラウドサーカス株式会社の個人情報保護方針
・株式会社フロッグの個人情報保護方針
登壇者プロフィール
クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 DPO事業部長
田中 次郎
2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした新規営業チームのプレイヤーを経てマネージャーとして活動。その後、自社のマーケティング部門・インサイドセールス部門の立ち上げを経験。新規事業責任者として担当したMAツールBowNowは約5年で9400社に導入いただき国内シェアNo.1に成長。現在は同社BtoB事業を全て管掌している。自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中。
ネットビジネスサポート株式会社
代表取締役社長
池上 正夫
営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指しています。次世代型Web企業データ「Beegleデータ」「マーケティングタグ」など提供中。多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。
エッジテクノロジー株式会社
AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト
五十嵐 政貴
ベンチャー企業にて人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。その他、認知科学のプロコーチとしても活動中。
<ファシリテーター>
株式会社フロッグ
代表取締役 兼 HRog編集長
菊池 健生
2009年大阪府立大学工学部卒業、株式会社キャリアデザインセンターへ入社。
転職メディア事業にて法人営業、営業企画、プロダクトマネジャー、編集長を経験し、 新卒メディア事業のマーケティングを経て、退職。
2017年、ゴーリストへジョイン。2019年取締役就任。
人材業界の一歩先を照らすメディア「HRog」の編集長を務める。
2021年より株式会社フロッグ代表取締役に就任。
お申込みはこちら
※送信に数秒かかる場合がございます。送信ボタンを押してしばらくお待ちください。