高単価商材の受注率を上げるための新規リード獲得術-ウェビナー×ABM×SEO×ISの設計方法を徹底解説-Seminar

高単価商材の受注率を上げるための新規リード獲得術 -ウェビナー×ABM×SEO×ISの設計方法を徹底解説-

今回は高単価商材にフォーカスした新規リード獲得から受注までプロの視点で一挙解説いたします。

高単価商材の販売においてウェビナーが重要なマーケティングツールとして注目されています。
本ウェビナーでは、ウェビナー企画から集客、そして成約までの全プロセスを網羅し、高単価商材の販売に特化したノウハウを徹底解説します。


1部 マジセミ株式会社 高単価商材ならではの課題と、それを解決するためのウェビナー設計
2部 株式会社Growth DX 高単価商材のセールスを加速化させるABM施策の導入ステップ
3部 株式会社PLAN-B 高単価サービスの理想的なSEOについて
4部 エッジテクノロジー株式会社 理想の顧客アポイントを取るための商談獲得法ついての戦略

少しでもご興味ある方はぜひお申し込みください!

こんな方におすすめ

  • ウェビナーの成果を最大化したい企業様
  • ウェビナー担当
  • マーケティング担当
  • マーケティング責任者

新規開拓に必要なすべてを
GeAIneで。

資料ダウンロード

『3分でGeAIneが分かる』
サービス資料をダウンロード

資料ダウンロード

お問合せ

最適な利用方法の解説させていただきます
お気軽にお問い合わせください

お問合せ