<BtoBのリード獲得をアップデート>「リード獲得」を考え抜いてきたプロが語る リード獲得×見直し/AI活用/セールスマーケ連携術Seminar
現在、多くのBtoB企業がリード獲得の効率化と質の向上に悩んでいます。ターゲットに合わせた戦略が不十分で、リードの質が低下しているケースや 営業とマーケティングの連携が弱く、受注に繋がりにくい状況が続いています。
本ウェビナーでは、ターゲット別のリード獲得戦略の見直し方法や生成AIを活用した業務効率化・リード獲得手法を紹介します。
また、営業とマーケティングの強力な連携によるリード活用術を具体的に解説。
これにより、より高品質なリードを獲得し、受注に繋げるための実践的な手法を学べます。
こんな方におすすめ
- BtoBマーケティングでリード獲得に課題を感じている方
- ターゲット別のリード獲得戦略を見直したい方
- 生成AIを活用して業務効率化やリードの質向上を図りたい方
- 営業とマーケティングの連携強化を検討している方
- リード獲得から受注までのプロセス改善を目指している方
ディスカッションテーマ
【第一部 】 マイクロアド社×じげん社
「BtoBリード獲得の見直し方法
ターゲット×検討度合いで実現するリード獲得戦略」
【第二部 】To22社×エッジテクノロジー社
「生成AIを活用したリード獲得施策
業務効率化と壁打ち相手としてのAI活用術」
【第三部 】インティメート・マージャー社×BizGenix社
「マーケチームのみでのリード獲得を脱却
マーケ×営業連携で実現する受注に繋がるリード活用術」