<BtoBのリード獲得をアップデート>「リード獲得」を考え抜いてきたプロが語る リード獲得×見直し/AI活用/セールスマーケ連携術Seminar

<BtoBのリード獲得をアップデート>「リード獲得」を考え抜いてきたプロが語る リード獲得×見直し/AI活用/セールスマーケ連携術

現在、多くのBtoB企業がリード獲得の効率化と質の向上に悩んでいます。ターゲットに合わせた戦略が不十分で、リードの質が低下しているケースや 営業とマーケティングの連携が弱く、受注に繋がりにくい状況が続いています。
本ウェビナーでは、ターゲット別のリード獲得戦略の見直し方法や生成AIを活用した業務効率化・リード獲得手法を紹介します。
また、営業とマーケティングの強力な連携によるリード活用術を具体的に解説。
これにより、より高品質なリードを獲得し、受注に繋げるための実践的な手法を学べます。

こんな方におすすめ

  •  BtoBマーケティングでリード獲得に課題を感じている方
  •  ターゲット別のリード獲得戦略を見直したい方
  • 生成AIを活用して業務効率化やリードの質向上を図りたい方
  • 営業とマーケティングの連携強化を検討している方
  • リード獲得から受注までのプロセス改善を目指している方

ディスカッションテーマ

【第一部 】 マイクロアド社×じげん社
     「BtoBリード獲得の見直し方法
     ターゲット×検討度合いで実現するリード獲得戦略」

【第二部 】To22社×エッジテクノロジー社
     「生成AIを活用したリード獲得施策
     業務効率化と壁打ち相手としてのAI活用術」

【第三部 】インティメート・マージャー社×BizGenix社
     「マーケチームのみでのリード獲得を脱却
     マーケ×営業連携で実現する受注に繋がるリード活用術」

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