セミナー

【受付終了】脱クッキー時代のBtoBマーケティング・セールス改善セミナー ~リード獲得から成約最大化の仕組み

本セミナーでは、リモートワークの影響により、ここ数年で新規営業の難易度が大きく上がってきております。
非対面営業が推奨される中、オンラインでリード獲得から成約に至るまで苦戦されている方も多いのではないでしょうか?
そこで、今回は営業活動のリード獲得から成約までの効果的な施策を一貫して網羅できる様に、4社合同でセミナーを開催いたします。

 

こんな方におすすめ

  • 新規の企業開拓に苦戦している方
  • 問い合わせ数を増やしたいが何から手を付けるべきか悩んでいる方
  • WEB集客の仕方が分からない方
  • 従来の営業活動を見直したい方

スケジュール

開催日時

2022年7月4日(月) 12:00~13:00

会場

オンライン@Zoomウェビナー

参加費

無料

注意事項

【ご協力のお願い】

登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

・エッジテクノロジー株式会社のプライバシーポリシー

・ナウビレッジ株式会社のプライバシーポリシー

・株式会社インティメート・マージャーのプライバシーポリシー

・株式会社 RevCommのプライバシーポリシー

登壇者プロフィール

エッジテクノロジー株式会社

AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト

五十嵐 政貴

ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。
現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。
2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事を務める。


株式会社インティメート・マージャー

代表取締役社長

慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。


ナウビレッジ株式会社

COO(最高執行責任者)

青木 凌

大手コンサルティングファームを経て、ナウビレッジ株式会社に参画。
人材紹介事業の新規立ち上げをはじめ、100社以上の新規事業の立ち上げを支援。
利益を生む仕組み作りから、組織拡大のための採用、チームビルディングまで幅広いコンサルティングが評価され、入社4年で上位5%にあたるコンサルティング実績を残す。既存のWeb広告手法はもちろんのこと、「中長期的な利益」を重視するコンサルティングスタイルが顧客より高い評価を受けている。


株式会社RevComm

SMBセールスマネージャー

芦田 智美

2015年より4年間、金融機関にてコンサルティング業務に従事。テクニカルアナリスト(CMTA®)として富裕層向けに資産運用の提案やレポートの執筆などを行い、ラジオNIKKEIへのレギュラー出演など担当。2019年にRevCommに入社し、インサイドセールス業務に従事。その後フィールドセールスのチームリーダーを経て、現在はSMB領域のセールスマネージャーを担当。

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Twitterプレゼント企画も同時開催!

リツイート数に応じて参加者限定「豪華特典」をご用意しています。

特典内容

  • 10RT~20RT:通常の送信数+1,000社追加
  • 20RT以上:通常の送信数+2,000社追加
    ※エッジテクノロジー株式会社の特典となります。
    ※各社でも豪華特典 を用意しておりますが、詳細はセミナーでご案内させていただきます。

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この記事を書いた人

a.kusanagi
a.kusanagi

エッジテクノロジー株式会社AIプロダクト事業部マーケティング担当。営業ノウハウをわかりやすく記事にまとめてお届けします。

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