セミナー

【受付終了】BtoBマーケティング&営業DX成功の方程式~GA4による効果計測方法まで解説~

Googleアナリティクスを使えば、問い合せフォーム営業やメール営業、FAXDMといった様々な新規開拓営業の効果測定が可能なほか、サイト分析・改善にも活用することが可能です。

しかしながら、Google公式から2023年7月にユニバーサルアナリティクス終了の発表がありました。

終了に伴いGA4を使いこなさなといけないと慌てている方に向けて今回は基礎から実際にGA4の使い方を解説するセミナー内容になっております!

 

こんな方におすすめ

  • 営業施策の効果測定にお悩みの方
  • GA4への移行・導入を検討されている方

プログラム

営業DXの基本の「キ」

  • 営業DXとは?
  • 問い合せフォーム営業でできること、できないこと

Googleアナリティクス4への移行とサイト分析・改善のポイント

  • UAとGA4の違い
  • 【実践】GA4の初期設定
  • GA4を用いた分析および改善を行う方法

概要

開催日時

12月14日(水)13:00~14:00

会場

オンライン@Zoomウェビナー

参加費

無料

注意事項

【ご協力のお願い】

登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

・エッジテクノロジー株式会社のプライバシーポリシー

・ナウビレッジ株式会社のプライバシーポリシー

お申込みはこちら

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_79yUmEKiTQOY08lhMd4DNg

あわせて読まれている記事

この記事を書いた人

a.kusanagi
a.kusanagi

エッジテクノロジー株式会社AIプロダクト事業部マーケティング担当。営業ノウハウをわかりやすく記事にまとめてお届けします。

今やるべき新規顧客開拓のためのオンライン営業施策