セミナー

【受付終了】リードの量も質もあきらめない!AI×セールステックでリード獲得からアポ創出までをシームレスにつなぐカギとは?

 

オンラインを軸としたマーケティング・営業活動が当たり前となりましたが、リードを獲得しても商談への転換率が低かったり、そもそもリードの量が足りていない、といった課題をお持ちの企業様が多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、営業DX支援3社の立場からそれぞれリード獲得やアポ創出のための顧客理解、インサイドセールス手法についてご紹介いたします。

こんな方におすすめ

  • 限られたリソースのなかでリードを最大化したい
  • 電話営業でどのようなデータを集めればよいのかわからない
  • インサイドセールスのKPI設定やマネジメント手法を知りたい

詳細

日程

2022年5月17日(火)12:00-13:00

定員

100名

視聴方法

Zoomウェビナー(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)※Zoomの操作方法はサポートしかねます、ご了承ください。

①お申し込み
申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
株式会社マツリカ様よりお申込アドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせします。

③開催当日
お知らせしたZoomURLへのアクセスでご参加できます。PC、スマホ等での視聴が可能です。

参加費

無料

注意事項

 

  • セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください
  • 各社事業と競合する企業様からのお申し込みはお断りいたします
  • 講演内容は予告無く変更となる場合がございます
  • 本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございます

<個人情報取り扱いについて>
お申し込み情報は、イベント参加申し込みを適切に管理するため、また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。

必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

講師紹介

株式会社マツリカ

インサイドセールスマネージャー

宮永 宅人

大学卒業後、BtoBマーケティング支援の会社に入社。大手外資系企業を中心としたインサイドセールスの代行業務やマーケティングオートメーションの提案などの業務に従事。2019年にマツリカに入社し、インサイドセールスセクションの立ち上げ、営業組織力強化に貢献。現在はインサイドセールスセクションのマネージャーとして、レベニュー組織の連携強化、チームのマネジメント、商談機会創出の仕組みづくりを担う。


pickupon株式会社

代表取締役

小幡 洋一

デザイン・HCI領域をバックグラウンドに、システム制作会社でCGMメディアの立ち上げや、PRの効果測定ツール(SaaS)開発に携わる。その後Open Network Labに採択され2018年2月にpickupon株式会社設立、代表取締役に就任。IBM BlueHub、Plug and Play等アクセラレータープログラムへ採択されながら事業開発を進め、2019年9月に会話サマリーAI電話pickupon(ピクポン)をリリース。その後、pickuponの開発・営業を統括。


五十嵐 政貴

エッジテクノロジー株式会社

AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト

五十嵐 政貴

ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事を務める。

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この記事を書いた人

a.kusanagi
a.kusanagi

エッジテクノロジー株式会社AIプロダクト事業部マーケティング担当。営業ノウハウをわかりやすく記事にまとめてお届けします。

今やるべき新規顧客開拓のためのオンライン営業施策