【受付終了】無駄な営業をやめたい方は必見!効率よく新規商談を獲得する方法
オンライン営業が当たり前となりましたが、リードを獲得しても商談への転換率が低かったり、リードが枯渇してしまっているという課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、すべての出発点となる「ターゲティングの精度」について、営業支援サービスを提供する3社よりご紹介いたします。
目次
こんな方におすすめ
- 商談数に課題をお持ちの企業様
- リードの質に課題をお持ちの企業様
プログラム
受注件数をアップするコツはリストを減らすこと! 新規開拓のターゲットリスト作成方法
- 受注確度を上げるターゲティングリストの事例
- ピンポイントでターゲット部署に直接アプローチ!
AI分析を活用したこれからの営業DXの方法
- 受注顧客をAI分析して類似企業を抽出する
- MAツールと併用で、アプローチ先を選定
確度の高いターゲット企業にアプローチ方法
- 営業リストに効率よくアプローチする方法
- 問合せフォーム営業とは
スケジュール
開催日時
2022年7月26日(火) 12:00~13:00
会場
オンライン@Zoomウェビナー
参加費
無料
注意事項
【ご協力のお願い】
登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
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登壇者プロフィール
ネットビジネスサポート株式会社
セールスプランナー
相田 麻実子
システム開発SE、情シス兼ISMS事務局としてシステム・ネットワーク運用など、IT関係の業務を経験したのち、イベント企業で営業を10年担当し、ネットビジネスサポート株式会社に入社。
B Suiteサービス全般の販売、対応窓口、営業企画サポートなどを行う。現在は、精度の高いリスト作成のアドバイスや企業リスト作成サービスのサポート窓口を担当する。
ネットビジネスサポート株式会社
代表取締役社長
池上 正夫
営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指しています。次世代型Web企業データ「Beegleデータ」「マーケティングタ」など提供中。多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。
エッジテクノロジー株式会社
AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト
五十嵐 政貴
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。
現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。
2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事を務める。
株式会社クライド
ADMATRIX事業部 プロダクトストラテジー部
海老沼 透
新卒で株式会社フルスピードに入社。その後、戦略子会社であるクライドに出向し、自社プロダクトであるADMATRIX DSPの拡販をメインに、アドテクノロジー領域に関わるWebコンサルティングサービスの提供を行っている。