セミナー

【受付終了】新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリストの精度が成功の秘訣

 

BtoB新規開拓営業において効果をあげるためには3つのポイントがあります。それは「ターゲティングの精度」「ターゲットにあったコンテンツ作成」「リードナーチャリング」です。この3つがおろそかになると、商談化率が悪かったり、商談してもターゲットではなく無駄に工数を取られることになります。

そこで本セミナーでは、すべての出発点となる「ターゲティングの精度」について、営業支援サービスを提供する3社よりご紹介いたします。

こんな方におすすめ

  • 商談数に課題をお持ちの企業様
  • リードの質に課題をお持ちの企業様

スケジュール

開催日時

2021年9月28日(火) 13:00~13:45

会場

オンライン@Zoomウェビナー

参加費

無料

注意事項

 【ご協力のお願い】

  • 登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
  • 案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
  • 何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

登壇者プロフィール

スピーカー

ネットビジネスサポート株式会社

セールスプランナー

相田 麻実子

システム開発SE、情シス兼ISMS事務局としてシステム・ネットワーク運用など、IT関係の業務を経験したのち、イベント企業で営業を10年担当し、ネットビジネスサポート株式会社に入社。
B Suiteサービス全般の販売、対応窓口、営業企画サポートなどを行う。現在は、精度の高いリスト作成のアドバイスや企業リスト作成サービスのサポート窓口を担当する。


株式会社クライド

ADMATRIX事業部 プロダクトストラテジー部

西村 優志

総合広告代理店を経て、株式会社フルスピードに入社。その後、戦略子会社であるクライドに出向し、自社プロダクトであるADMATRIX DSPの拡販をメインに、アドテクノロジー領域に関わるWebコンサルティングサービスの提供を行っている。


エッジテクノロジー株式会社

AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト

五十嵐 政貴

ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。 現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。 2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。

モデレーター

藤澤 さしみ

オンライン/オフラインのイベントモデレーター。芸人/落語などの演者としての活動の傍ら、一部上場企業にてイベントプロデュース事業部の責任者を経て独立。営業~制作~プロデュース~演者と、イベントの全行程のプロデュースを行う。

ウェビナーレポート

お申し込みは締め切りました。当日ご紹介した内をウェビナーレポートとしてまとめましたので、是非ご覧ください。

ウェビナーレポートを読む

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この記事を書いた人

r.arasaki
r.arasaki

どうも、鬼のカスタマーサクセス、だでぃです。 新規セールスからカスタマーサポート、Webディレクションまでを手掛けたフルスタックCSとして、現在はSaaSプロダクトを活用した顧客の成果最大化のサポートをしております。 事業部からのコメント 『救われた企業は数知れず、卓越した文章技術に舌を巻く 』

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