【受付終了】差別化しづらいSES営業の強みを磨く3つのポイント
空前のIT売り手市場を前に、2030年までに最大76万人不足する可能性があると言われており、人材不足が顕著となっています。 SESで足りないエンジニアを補充する企業も多くありますが、SESを行っている企業も非常に多く、SES業界で生き残るためにはどうすればよいのでしょうか?
本セミナーでは、他のSESと差をつけるためのSES営業のポイントをご紹介いたします。
こんな方におすすめ
- SES業界の経営者 、営業担当者
- 営業手法にお悩みの方
- 商談獲得に課題をお持ちの方
スケジュール
開催日時
2021年10月8日(金) 13:00~13:45
※ウェビナー中に頂く質問の量によっては14時まで延長する場合がございます。
会場
オンライン開催@Zoomウェビナー
参加費
無料
注意事項
【ご協力のお願い】
- 登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
- 案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
- 何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
- エッジテクノロジー株式会社のプライバシーポリシー
- 株式会社フロッグの個人情報保護方針
- ナウビレッジ株式会社のプライバシーポリシー
登壇者プロフィール
株式会社フロッグ
代表取締役
菊池 健生 氏
2009年大阪府立大学工学部卒業、株式会社キャリアデザインセンターへ入社。転職メディア事業にて法人営業、営業企画、プロダクトマネジャー、編集長を経験し、新卒メディア事業のマーケティングを経て、2017年ゴーリストへジョイン。人材業界の一歩先を照らすメディア「HRog」の編集長を務め、2019年より取締役。2021年より株式会社フロッグ代表取締役に就任。
ナウビレッジ株式会社
代表取締役社長
今村 邦之 氏
高校卒業後、米国アラバマ州立大学ハンツビル校にてマーケティングを専攻。 同大学を学部3位かつ1年間の飛び級で卒業。 2012年に既卒・第二新卒向けの人材紹介会社である株式会社UZUZを設立、 代表取締役社長に就任。2020年10月に、自身の強みであるデジタルマーケティングを生かし、 ナウビレッジ株式会社を設立。1,000名以上の経営者と商談した経験を生かし、 事業を伸ばすための最適なマーケティング手法を提案できるのが強み。
エッジテクノロジー株式会社
AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト
五十嵐 政貴 氏
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。
お申込みフォーム
本セミナーでは申込時に登壇者への質問を募集しております。可能な範囲でウェビナー中に取り上げさせていただきますので、是非お気軽にご記載ください!