
営業
インバウンド営業とは?メリット・デメリット、方法について解説
営業職の目的である自社の売上アップには、見込み顧客の母数を増やすことが欠かせません。そのためにも、新規顧客の開拓を課題としている企...
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時代の流れに伴い、営業活動の主流はインバウンド営業となってきました。その理由としては、Webでの情報収集がしやすくなり、顧客の購買...
質の高いアポイントを獲得するには、ターゲットを明確にし、そのターゲットに合った訴求を行うことが重要です。「自社のサービスを積極的に...
人と人が集まった時に、お互いが初対面だと緊張してしまい、なかなか打ち解けられないものです。そんな時に「アイスブレイク」と呼ばれる手...
Googleアナリティクスを使えば、問い合せフォーム営業やメール営業、FAXDMといった様々な新規開拓営業の効果測定が可能なほか、...