営業

インバウンド営業とは?メリット・デメリット、方法について解説

営業職の目的である自社の売上アップには、見込み顧客の母数を増やすことが欠かせません。そのためにも、新規顧客の開拓を課題としている企...

インバウンド営業の種類とは
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インバウンド営業の種類とは?アウトバウンド営業との違いや具体的な営業手法を詳しく解説

時代の流れに伴い、営業活動の主流はインバウンド営業となってきました。その理由としては、Webでの情報収集がしやすくなり、顧客の購買...

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【受付終了】今さら聞けない!コアターゲットとの商談を増やす方法

質の高いアポイントを獲得するには、ターゲットを明確にし、そのターゲットに合った訴求を行うことが重要です。「自社のサービスを積極的に...

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【受付終了】2023年最新!リードナーチャリング徹底解説セミナー

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リモート営業
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リモート営業における新規開拓とは?その手法とコツを解説します!

近年、営業活動が従来の対面営業からリモート営業へと移行しています。それに伴って営業のコツも変化しました。

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営業時のアイスブレイクとは?一般的な話題から回避すべき話題まで解説

人と人が集まった時に、お互いが初対面だと緊張してしまい、なかなか打ち解けられないものです。そんな時に「アイスブレイク」と呼ばれる手...

3C分析とは
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3C分析とは?分析方法から注意点に至るまで解説

市場の複雑化が進む現代では、良いものを作るだけではなく、適切な顧客にニーズに合う商品を提供し、その商品が競合他社のものよりも優れて...

ナーチャリングの手法
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ナーチャリングとは?手法やメリット・デメリットも紹介

近年は、インターネット技術の発達などに伴い顧客獲得の競争が激化しています。同業他社との差別化が困難な状況の中で顧客獲得をするには、...

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【受付終了】BtoBマーケティング&営業DX成功の方程式~GA4による効果計測方法まで解説~

Googleアナリティクスを使えば、問い合せフォーム営業やメール営業、FAXDMといった様々な新規開拓営業の効果測定が可能なほか、...

今やるべき新規顧客開拓のためのオンライン営業施策