営業メールで新規開拓
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営業メールで新規開拓!成功させるための手順を1から徹底解説

企業が新規顧客を開拓する手段として、顧客候補先に営業メールを送る方法が挙げられます。メールは電話や訪問と異なり、受け取り側の都合が...

営業の後追いメールとは?
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営業の後追いメールとは?成果を上げる5つのポイントと例文を紹介

営業活動を行う際、商談が終わってもそのまま放置してはいけません。そのままにしてはいけません。商談終了後の「後追いメール」でフォロー...

営業ツールとは?ツールと選び方をご紹介
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営業ツールとは?効率的な営業活動におすすめしたいツールと選び方をご紹介

営業担当者は、取引先との商談で自社の商品・サービスを売り込むのが主な業務です。しかし、事務作業や打ち合わせ、資料作成などの業務も兼...

【無料から有料まで】営業リストの作成に役立つおすすめツール6選
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【無料から有料まで】営業リストの作成に役立つおすすめツール6選

新規顧客の開拓では、見込み客などをリスト化した営業リストの活用が有効です。しかし、ただ営業リストを作りさえすれば良い訳ではありませ...

営業リストの効果的な作り方とは?管理方法やツールまで一挙解説
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営業リストの効果的な作り方とは?管理方法やツールまで一挙解説!

営業担当者が営業活動を行う際に欠かせない業務として、営業リストの作成があります。

営業リストは顧客情...

セミナー

【ウェビナーレポート】新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリストの精度が成功の秘訣

9月28日にターゲティングの重要性とターゲティングリスト作成のポイントを軸に無料ウェビナー『新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリス...

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Withコロナ時代の営業DXの取り組み方

新型コロナウイルスの影響でオフラインの展示会・イベント開催の中止が相次ぎ、新たなリードや商談の獲得に苦戦されている企業様も少なくあ...

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新規事業スタートにかかせない PEST分析とは?

ビジネスは政治、経済、社会、技術的といった社会全体の変化や影響を受けます。 PEST分析は、自社を取り巻く外部環境を知るための分析...

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1から見直す営業リスト作成方法

営業リストは、営業活動の初期段階において、最も重要な要素の一つです。営業リストが悪ければ、どんなに優秀な営 業も結果を出すのは難し...

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営業メールで気を付けたい特定電子メール法とは?

メルマガや営業メールで気を付けなければならないのが特定電子メール法です。社内で保有しているリストや外部から買ったリストに対して営業...

今やるべき新規顧客開拓のためのオンライン営業施策