営業
営業活動でトークスクリプトが必要な理由とは?基本構成や例文なども紹介
トークスクリプトとは、営業活動において顧客にどのような会話を展開していくかをあらかじめ記したマニュアルです。トークスクリプトがある...
トークスクリプトとは、営業活動において顧客にどのような会話を展開していくかをあらかじめ記したマニュアルです。トークスクリプトがある...
マーケティングにおいて、企業の売上を向上させるためにはリード(見込顧客)の獲得が欠かせません。リード獲得の施策にはWEB広告、イン...
中堅企業や大手企業をターゲットにした新規開拓がうまくいかず悩んでいる方は、BDRを取り入れてみてはいかがでしょうか。BDRとは、中...
新型コロナウイルスの流行により、人々の生活様式が変容し、ビジネスの世界でも営業活動の手法が大きく変化しました。それに伴い営業チャネ...
業績を上げるには、新たな顧客を獲得しつつ、既存顧客との信頼関係も維持する必要があります。しかし、顧客との信頼関係を醸成するためには...
営業手法は多数ありますが、どのような営業手法に力を入れるべきかお悩みの方も多いのではないでしょうか。営業手法は大きく分けてアウトバ...
営業活動の手法には、「インバウンド営業」と「アウトバウンド営業」という2つの異なる手法があります。消費者から企業にアプローチする手...
段階的に行われるサードパーティCookieの利用規制強化やGoogleアナリティクスのGA4移行によって、デジタルマーケティングに...
契約単価・継続率ともに高いエンタープライズを増やしていきたいとお考えの企業はとても多いのではないでしょうか?そこで注目したいのが、...