【ウェビナーレポート】新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリストの精度が成功の秘訣

9月28日にターゲティングの重要性とターゲティングリスト作成のポイントを軸に無料ウェビナー『新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリス...

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Withコロナ時代の営業DXの取り組み方

新型コロナウイルスの影響でオフラインの展示会・イベント開催の中止が相次ぎ、新たなリードや商談の獲得に苦戦されている企業様も少なくあ...

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新規事業スタートにかかせない PEST分析とは?

ビジネスは政治、経済、社会、技術的といった社会全体の変化や影響を受けます。 PEST分析は、自社を取り巻く外部環境を知るための分析...

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1から見直す営業リスト作成方法

営業リストは、営業活動の初期段階において、最も重要な要素の一つです。営業リストが悪ければ、どんなに優秀な営 業も結果を出すのは難し...

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営業メールで気を付けたい特定電子メール法とは?

メルマガや営業メールで気を付けなければならないのが特定電子メール法です。社内で保有しているリストや外部から買ったリストに対して営業...

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新規開拓メールは件名が重要!思わず開封したくなる件名のヒントと例文

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オンライン化が急速に進んでいる今、飛び込み営業などのオフラインでの新規開拓営業は激減し、メールでの新規開拓が増えています。ですが、...

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営業メールでアポ獲得!シーン別で使える例文と5つのポイント

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かつては営業電話で行われることの多かった「アポ取り」ですが、現在ではアポイントの日程を記録に残せる上に間違えにくく、電話のように時...

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コピペで今すぐ使える!新規顧客の開拓時に使えるDM例文4つ

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新規顧客獲得に欠かせないものの一つに、個人宛や法人宛に宣伝目的で送る印刷物や電子メールのことを指すDM(ダイレクトメール)が挙げら...

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【無料ウェビナー】差別化しづらいSES営業の強みを磨く3つのポイント

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今やるべき新規顧客開拓のためのオンライン営業施策