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リード獲得にツールを活用しよう!主な種類やおすすめツールをご紹介
リードの獲得は、売上を伸ばし業績を向上させるために必要不可欠なプロセスです。しかし、リードの獲得・育成・管理をすべて人の手で行う場...
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マーケティングの手法として浸透しつつある「リードナーチャリング」。Web広告などで集めたリードに対し、メールなどで継続的なコミュニ...
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リード管理は、営業活動の効率化を図るうえではかかせないスキルであり、徹底することで機会損失を防ぐことにもつながります。この記事では...
営業職の目的である自社の売上アップには、見込み顧客の母数を増やすことが欠かせません。そのためにも、新規顧客の開拓を課題としている企...
時代の流れに伴い、営業活動の主流はインバウンド営業となってきました。その理由としては、Webでの情報収集がしやすくなり、顧客の購買...
質の高いアポイントを獲得するには、ターゲットを明確にし、そのターゲットに合った訴求を行うことが重要です。「自社のサービスを積極的に...