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【受付終了】営業戦略で見落としがちな基本の「キ」~新規開拓を成功させるカギはターゲティング~

営業戦略を立てる上で最も重要なのが“ターゲティング”。一般的には、「売上高」「従業員数」「業界・業種」といった企業の属性情報で細分...

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【受付終了】今はじめたい「新規開拓の最新手法」~アウトバウンド営業のトレンドを先取り~

インバウンドマーケティングでアプローチできる顧客は限られています。

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【受付終了】営業組織を強化|どうやる?効率的な営業とナレッジ共有

営業組織を強化する上で、重要なポイントとしてよく挙げられるのが社内のナレッジの共有と効率的な営業です。一方で、属人化していてナレッ...

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【受付終了】小さな企業が大きな企業に対抗するためのセールステック

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営業担当必見!オンライン・オフラインの効果的なリード獲得手法を徹底解説

自社の売上を維持・拡大するためには、既存顧客へのリピート施策に加えて新規顧客の獲得が必要です。昨今はリモートワークが拡大したことで...

営業のアポ取りの方法とは?
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営業のアポ取りの方法とは?成功に導くためのコツも紹介

会社の売上増加には、新規顧客の開拓・既存顧客の育成が重要です。新規顧客開拓を目的としたアポ取りの方法としては、オフライン・オンライ...

営業のアプローチ方法とは?
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営業のアプローチ方法とは?成功させるための方法・準備・コツを解説

会社の売上を増やすには、取引先の新規開拓を行い自社の商材を受注してもらう必要があります。しかし、取引先への営業アプローチがうまくい...

営業のDXとは?
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営業のDXとは?取り入れるメリットや具体例、成功のポイントなどをご紹介

ビジネスのあらゆる分野で、DX化が推進されつつあります。日々顧客に接して購入や契約につなげていく業務である、営業も例外ではありませ...

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【受付終了】*人材業界向け*求人マーケットから見る今伸びてる市場と攻めるべき企業

新規営業フローにおいて最も重要なのが営業リスト作りです。営業リストのターゲットが的外れだと良いリードの獲得は見込めません。しかしな...

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【受付終了】売上を最大化させる! 新時代のマーケティング戦略セミナー ~実践型 ABMの攻略法をご紹介~

コロナ禍により、営業活動はMAやCRMに蓄積されるデータを分析して有効活用していくかが重要になってきました。しかしながら、「受注企...

今やるべき新規顧客開拓のためのオンライン営業施策