【営業マネージャー向け】現場主体で考える。日本の営業DXSeminar

この度、BtoB SalesTech企業4社で日本の営業DXを考えるオンラインセミナーを共催いたします!

営業のオンライン化・分業化が進む中、営業DXの必要性は高まってきています。
しかし同時に「DXを進めたのに、現場が動いてくれない」「自社に合ったツールがどこにあるのかわからない」「そもそも営業DXをどこから始めればいいのかわからない」といったお悩みが増えていることも事実。。。

そこで今回は「現場が変わる」というキーワードの元、営業DXで悩まれている皆様からのご質問やご相談をベースに、SalesTech企業で最前線を走るプロフェッショナル4名が「適切なDXのあり方」をディスカッションしていきます!
営業活動全体を俯瞰しながら、単なるツール導入に止まらない本当の営業DXを一緒に考えてみませんか?

皆様のご参加、心からお待ちしております!

※質問/相談したいことがある方は、申し込みの際にご記入頂けますと幸いです※

こんな方におすすめ

  • 今必要な営業DXの形を模索されている方
  • 営業組織を根本から改善する方法を知りたい方
  • 営業を支援するツール選びに苦戦されている方

スケジュール

【日時】
4月20日(火)15:30~17:00

【会場】
zoomウェビナーにてオンライン開催(後日URLをメールでご連絡いたします。)

【費用】
無料

【対象】
・営業/営業企画責任者・担当者の方
・経営者/役員の方
・営業ツール決裁者の方
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いておりますのでご了承ください。

【主催】
エッジテクノロジー株式会社、Mtame株式会社、株式会社マツリカ、pickupon株式会社

【後援】
一般社団法人 法人営業デジタル化協会(HED)

【プログラム】
15:30-15:40 オープニング・パネラーの紹介
15:40-16:30 パネルディスカッション
16:30-16:55 質疑応答
16:55-17:00 エンディング

登壇者紹介

エッジテクノロジー株式会社

五十嵐 政貴

AIプロダクト事業部エヴァンジェリスト

ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。 2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。

Mtame株式会社

田中 次郎

取締役

2008年スターティア株式会社に入社し、Webサイトのソリューション営業を開始。その後スターティアラボ、子会社立ち上げに参画。電子ブック作成ソフト・ARソフトの新規営業チームを受け持つ。2014年大阪支店長に任命され、営業部門・管理部門・クリエイティブ部門を管理。2015年東京本社へ戻り、アカウントベースドマーケティングのMG兼、新商材の立ち上げを担う。現在は取締役兼「BowNow」の商材責任者として開発・戦略立案・導入支援を実施中。

株式会社マツリカ

中谷 真史

執行役員 VP of Sales & Marketing

新卒にて外資系製薬会社へ入社、MR約1000名中トップセールスを経験。その後コンサルティングファーム2社にて、セールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。 2018年よりマツリカに入社。カスタマーサクセス統括部長に就任し、顧客のSenses活用による営業成果向上の支援に従事した後、現在では執行役員として営業・マーケティング組織を管掌する。 また平行し、Sales Science Lab, Inc. Founder & CEOを務める。

pickupon株式会社

小幡 洋一

CEO・Founder

デザイン・HCI領域をバックグラウンドに、システム制作会社でCGMメディアの立ち上げや、PRの効果測定ツール(SaaS)開発に携わる。その後Open Network Labに採択され2018年2月にpickupon株式会社設立、代表取締役に就任。IBM BlueHub、Plug and Play等アクセラレータープログラムへ採択されながら事業開発を進め、2019年9月に会話サマリーAI電話pickupon(ピクポン)をリリース。その後、pickuponの開発・営業を統括。

ファシリテーター紹介

藤澤 さしみ

芸人/落語などの演者としての活動の傍ら、一部上場企業にてイベントプロデュース事業部の責任者を経て独立。(株)かちかち 代表取締役として、オンラインイベントの企画・プロデュース及び、イベントモデレーターとして活動。

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