FAQ一覧FAQ

営業支援システム「GeAIne(ジーン)」のよくあるご質問。

契約期間は最低何か月からですか?
3ヶ月からご契約いただけます。
営業リストを持っていない、リスト数が少ない場合はどうしたらよいですか?
<営業リスト取得機能>をご活用くださいませ。約45万社のリストのご用意がございます。 その中からお好みの条件にて検索・取得しご利用いただけます。 
成果報酬のお支払いはありますか?また支払いは一括ですか?
成果報酬はいただいておらず、月額プランにてご利用いただけます。 プランについての詳細はサービス資料をご確認ください。 
送信が失敗してしまっても、費用がかかるのでしょうか?
相手先のフォーム・メールが未発見で送れない場合はカウント対象外となります。
対象の月内に、もう一度同じ企業にアプローチしたいのですが 二重に費用はかかりますか?
送信数のカウントは社数基準なので、対象月内に複数回送っても1カウントとなります。
どのような企業が利用していますか?導入事例を教えてください
広告営業、人材紹介営業、決済代行サービス、マーケティング支援、通信設備販売、不動産販売、法人向けWebサービスなど様々な企業にご利用いただいております。 
GeAIne(ジーン)が自動化してくれる範囲はどこまででしょうか?
送信したいサービス紹介文章を事前に設定していただくと、指定した営業対象リストのHP内を探索し、 問合せフォームやメールアドレスを自動で発見し、問合せフォームに自動入力、自動送信まで行います。 もちろん、問合せフォームの入力までを自動化し、送信は手動で行うことも可能です。
発注から導入まではどのくらいの期間になりますか?
発注から早ければ即日から利用開始も可能です。 ご契約の流れとしては、①電子契約、②ID/PW発行、③レクチャー となります。

新規開拓に必要なすべてを
GeAIneで。

資料ダウンロード

『3分でGeAIneが分かる』
サービス資料をダウンロード

資料ダウンロード

お問合せ

最適な利用方法の解説させていただきます
お気軽にお問い合わせください

お問合せ