GeAIneが選ばれる理由Reason

選ばれる理由1

“アポ獲得”に特化した営業支援システム

GeAIneは、「問合せフォームから営業メールを送って終わり!」というシステムではありません。 送信するメール文章のA/Bテストや企業ごとのクリック計測を行い、より確度の高いアポ獲得を強力に支援するシステムとなっています。

選ばれる理由2

“アポ獲得”を支援するサポート体制

GeAIne導入後はカスタマーサクセスチームがサポートします。 GeAIneの使い方のレクチャーはもちろんのこと、営業文章の添削や効果の高い文章や送信タイミングなど、貴社のビジネスにマッチしたご提案をさせていただきます。

選ばれる理由3

“今すぐ”新規開拓営業がはじめられる

GeAIneを導入後、スグに新規開拓営業を開始することができます。 新規開拓に必要な営業リストの準備からフォームアプローチ、アプローチ後の分析まで全てGeAIneで行うことができます。単純作業を自動化し、営業の質の底上げや企画などの生産的な活動により集中することができます。

他社との比較

目的別にフォームマーケティングシステムを選ぶポイント、他社システムとの機能比較を分かりやすくまとめてご紹介しています。 比較検討にお役立てください。

価格 利用条件 リスト販売 サポート体制
A社 月額 ¥6万~
  • 最低利用期間 6か月~
  • 送信設定数 2000件~
※別サービス契約の必要あり
B社 月額 ¥5万~ 成果報酬 ¥2万/1リード
  • 最低利用期間 6か月~
  • 送信設定数 1000件~
×
月額 ¥4万~
  • 最低利用期間 3か月~
  • 送信数 2000社~

※ この表は横スクロールでご覧いただけます。

サポート体制(カスタマーサクセス)

GeAIneでは、導入後の顧客サポートをカスタマーサクセスチームが行っております。

レクチャーオンライン/オフライン

レクチャーオンライン/オフライン
導入後は、まず初めにGeAIneの基本的な使い方のレクチャーをします。 GeAIneを実際にご利用後も、メールや電話でのサポートを行っております。

ノウハウ共有

ノウハウ共有
GeAIneを導入後は、営業文章の添削や、効果の高い文章・送信タイミングなどのノウハウを共有します。 また、フォームマーケティングに限らず、新規開拓営業全般について定期的にセミナーを開催しており、営業全体のヒントとなるようなお役立ち情報をご提供させていただきます。

新規開拓に必要なすべてを
GeAIneで。

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