GeAIne(ジーン)が選ばれる理由Reason

選ばれる理由1

“元祖フォーム営業ツール”の圧倒的な使いやすさ

直感的で使いやすいUIで、誰でも簡単に導入いただけます。
新規開拓に必要な営業リストの準備からフォームアプローチ、アプローチ後の分析まで全てGeAIne(ジーン)で行うことができます。

選ばれる理由2

“1万円で500社”にアプローチ

人力では難しい数の営業を自動化することで、人件費や営業工数を抑えて売上UPに貢献します。また、自動化することで余裕のできた時間に、営業の質の底上げや企画などの生産的な活動により集中することができます。

選ばれる理由3

“豊富な機能”でアポ獲得率UP

GeAIne(ジーン)独自の機能としてAIを活用した「おすすめ企業リスト分析」機能や、営業リストに企業のサイトURLがなかった場合に補完できる「URL・情報補完」機能などがあります。
問合せフォームに営業メールを送るだけというシステムではありません。

他社との比較

目的別にフォームマーケティングシステムを選ぶポイント、他社システムとの機能比較を分かりやすくまとめてご紹介しています。
比較検討にお役立てください。

価格 利用条件 リスト販売 サポート体制
A社 月額 ¥6万~
  • 最低利用期間 6か月~
  • 送信設定数 2000件~

※別サービス
契約の必要あり
B社 月額 ¥5万~
成果報酬 ¥2万/1リード
  • 最低利用期間 6か月~
  • 送信設定数 1000件~
×
月額 ¥4万~
  • 最低利用期間 3か月~
  • 送信数 2000社~

※ この表は横スクロールでご覧いただけます。

サポート体制(カスタマーサクセス)

GeAIne(ジーン)では、導入後の顧客サポートをカスタマーサクセスチームが行っております。

レクチャーオンライン/オフライン

レクチャーオンライン/オフライン

導入後は、まず初めにGeAIne(ジーン)の基本的な使い方のレクチャーをします。
GeAIne(ジーン)を実際にご利用後も、メールや電話でのサポートを行っております。

ノウハウ共有

ノウハウ共有

GeAIne(ジーン)を導入後は、営業文章の添削や、効果の高い文章・送信タイミングなどのノウハウを共有します。
また、フォームマーケティングに限らず、新規開拓営業全般について定期的にセミナーを開催しており、営業全体のヒントとなるようなお役立ち情報をご提供させていただきます。

新規開拓に必要なすべてを
GeAIneで。

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