GeAIneが選ばれる理由 Reason

選ばれる理由1

“アポ獲得”に特化した営業支援システム

GeAIneは、「問合せフォームから営業メールを送って終わり!」というシステムではありません。
送信するメール文章のA/Bテストや企業ごとのクリック計測を行い、より確度の高いアポ獲得を強力に支援するシステムとなっています。

選ばれる理由2

“アポ獲得”を支援するサポート体制

GeAIne導入後はカスタマーサクセスチームがサポートします。
GeAIneの使い方のレクチャーはもちろんのこと、営業文章の添削や効果の高い文章や送信タイミングなど、貴社のビジネスにマッチしたご提案をさせていただきます。

選ばれる理由3

“今すぐ”新規開拓営業がはじめられる

GeAIneを導入後、スグに新規開拓営業を開始することができます。
新規開拓に必要な営業リストの準備からフォームアプローチ、アプローチ後の分析まで全てGeAIneで行うことができます。単純作業を自動化し、営業の質の底上げや企画などの生産的な活動により集中することができます。

他社との比較

目的別にフォームマーケティングシステムを選ぶポイント、他社システムとの機能比較を分かりやすくまとめてご紹介しています。
比較検討にお役立てください。

価格 利用条件 リスト販売(作成)
の有無
カスタマーサクセス
(コンサルティング)
の有無
A社
  • リスト ¥20〜/件
  • 送信  ¥45〜/件
¥1=1ポイントと換算し、2,000ポイント〜
購入可能
×
B社
  • リスト ¥5〜/件
  • 送信  ¥5〜/件
最低配信数 1,000件〜
  • 月額  ¥4万~
最低配信数
2,000件~/月
C社
  • 月額  ¥21万〜
最短契約期間 3ヶ月〜
D社
  • 月額  ¥7万〜
    (1,000件送信)
最短契約期間 1ヶ月〜

※ この表は横スクロールでご覧いただけます。

サポート体制(カスタマーサクセス)

GeAIneでは、導入後の顧客サポートをカスタマーサクセスチームが行っております。

レクチャーオンライン/オフライン

レクチャーオンライン/オフライン

導入後は、まず始めにGeAIneの基本的な使い方のレクチャーをします。
GeAIneを実際のご利用後は、営業文章の添削や効果の高い文章、送信タイミングなど、他社様の事例や貴社のビジネスにマッチしたご提案をさせていただきます。

ユーザー会

ユーザー会

GeAIneをご利用のユーザー様の交流会・情報交換会として定期的に「ユーザー会」を行っております。
フォームマーケティングに限らず、新規開拓営業全般についてなんでも相談ができるコミュニティとなっております。

新規開拓に必要なすべてを
GeAIneで。

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