GeAIne(ジーン)の機能Function

営業文章のABテスト

A/Bテストで営業文章のブラッシュアップ

営業メールの効果を高めるために件名・本文の最適化は欠かせません。
営業文章の自動最適化機能では、A/Bテストの結果を独自の統計モデルで処理し、より成果の高い文章パターンでの本文をフォームに送信します。

営業文章のパターンをA/Bテストで最適化

文章パターンを複数登録することができ、A/Bテストを行うことができます。よりニーズにマッチした文章がテストできる機能がGeAIne(ジーン)には備わています。フォーム送信や営業メールの配信など、アプローチを2通りの文章パターンで実施し、お問い合わせ文章内のリンククリックや訪問アポの獲得有無により成果を分析します。

営業文章を複数パターン登録しA/Bテストが実施できる
営業文章を複数パターン登録しA/Bテストが実施できる
営業文章のパターンをA/Bテストで最適化

効果測定の結果はレポートで表示

問い合わせフォーム・メールからの営業アプローチ実施後は、管理画面の簡易レポート機能を使い、メール文章毎に成果の確認を行うことができます。営業文章は問合せ率やアポ率に関わる重要な部分になります。送っただけでなく、効果検証を行い、分析し次回送信時の問合せ率やアポ率を少しでも向上できるようにレポートを役立ててください。

リンククリックした企業へのアプローチが可能に

GeAIne(ジーン)には、メール内のリンクをクリックした企業を通知してくれる機能が備わっています。この機能を有効活用することで、リンクをクリックしてくれた見込みの高い企業に対してアプローチを行うことが可能です。
クリックした企業に対して、改めて訴求を変えたメールを送付することやテレアポを行うことができます。

BtoBマーケティング施策と組み合わせても効果的

パーミッションを取得していない新規顧客への開拓で成果の良い文面は、展示会・セミナー、お問い合わせなど獲得したリードへの営業メールとしても有効活用できます。特にBtoBマーケティング施策との組み合わせても効果的にアポ獲得につなげられることができます。

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