
セミナー
【ウェビナーレポート】新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリストの精度が成功の秘訣
9月28日にターゲティングの重要性とターゲティングリスト作成のポイントを軸に無料ウェビナー『新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリス...
9月28日にターゲティングの重要性とターゲティングリスト作成のポイントを軸に無料ウェビナー『新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリス...
新型コロナウイルスの影響でオフラインの展示会・イベント開催の中止が相次ぎ、新たなリードや商談の獲得に苦戦されている企業様も少なくあ...
ビジネスは政治、経済、社会、技術的といった社会全体の変化や影響を受けます。 PEST分析は、自社を取り巻く外部環境を知るための分析...
メルマガや営業メールで気を付けなければならないのが特定電子メール法です。社内で保有しているリストや外部から買ったリストに対して営業...
オンライン化が急速に進んでいる今、飛び込み営業などのオフラインでの新規開拓営業は激減し、メールでの新規開拓が増えています。ですが、...
かつては営業電話で行われることの多かった「アポ取り」ですが、現在ではアポイントの日程を記録に残せる上に間違えにくく、電話のように時...
新規顧客獲得に欠かせないものの一つに、個人宛や法人宛に宣伝目的で送る印刷物や電子メールのことを指すDM(ダイレクトメール)が挙げら...