営業メールの書き方を解説!コツを押さえてアポ・商談を実現させよう
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営業メールを通して営業活動をしているものの、なかなか成果が出ないという営業担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。ビジネスチャ...

お礼メールの書き方と例文集
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営業後に送りたい!好印象を与えるお礼メールの書き方と例文集

営業活動は、多くの企業にとって欠かせない工程です。しかし、営業そのものが上手くいっても、営業後のお礼のメールを送るのが遅れたり、お...

新規開拓営業で効果が出るテレアポとは?
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新規開拓営業で効果が出るテレアポとは?気を付けたいポイントも解説

新規開拓の営業をする際は、できるだけ多くの顧客にアプローチしてアポイントを獲得する必要があります。アプローチの手段にはいろいろあり...

おすすめの営業ツール6選もご紹介
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新規開拓に役立つ営業ツールとは?おすすめの営業ツール6選もご紹介!

新規顧客を開拓する場合、電話営業やメール営業、飛び込み営業などの営業活動が必要です。とはいえ、営業担当者は事務作業や定例作業にも多...

営業メールで新規開拓
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営業メールで新規開拓!成功させるための手順を1から徹底解説

企業が新規顧客を開拓する手段として、顧客候補先に営業メールを送る方法が挙げられます。メールは電話や訪問と異なり、受け取り側の都合が...

営業の後追いメールとは?
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営業の後追いメールとは?成果を上げる5つのポイントと例文を紹介

営業活動を行う際、商談が終わってもそのまま放置してはいけません。そのままにしてはいけません。商談終了後の「後追いメール」でフォロー...

営業ツールとは?ツールと選び方をご紹介
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営業ツールとは?効率的な営業活動におすすめしたいツールと選び方をご紹介

営業担当者は、取引先との商談で自社の商品・サービスを売り込むのが主な業務です。しかし、事務作業や打ち合わせ、資料作成などの業務も兼...

【無料から有料まで】営業リストの作成に役立つおすすめツール6選
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新規顧客の開拓では、見込み客などをリスト化した営業リストの活用が有効です。しかし、ただ営業リストを作りさえすれば良い訳ではありませ...

営業リストの効果的な作り方とは?管理方法やツールまで一挙解説
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営業リストの効果的な作り方とは?管理方法やツールまで一挙解説!

営業担当者が営業活動を行う際に欠かせない業務として、営業リストの作成があります。

営業リストは顧客情...

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【ウェビナーレポート】新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリストの精度が成功の秘訣

9月28日にターゲティングの重要性とターゲティングリスト作成のポイントを軸に無料ウェビナー『新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリス...

今やるべき新規顧客開拓のためのオンライン営業施策