オンライン開催「第4回 MarkeMedia DAYS」に登壇しました!(アーカイブ配信
2021年1月19日まで)Event

BtoB専門のマーケティングソリューションカンパニーであるターゲットメディア株式会社が主催する「第4回 MarkeMedia DAYS」のセミナーピッチに登壇しました。

セミナーピッチでは15分という短い間に、市場の変化からGeAIneの紹介、デモ画面の共有、反響率を上げるためのコツなどをお話しさせていただきました。

セミナー内容一部ご紹介

多くの企業がテレワークを導入することで営業スタイルが急激に変化してきました。例えばテレアポによる商談が取りにくくなったり、展示会やセミナーがオンラインで開催になったり。

営業スタイルの変化により注目されるようになったのが「お問合せフォーム営業」でした。お問合せフォームからの問い合わせは必ず誰かの目に留まります。特に決裁権を持っている方はすべての問い合わせに目を通している企業が多いと言われています。お問合せフォームに営業メールを送ることで決裁権を持つ方との商談を獲得できる可能が高いというわけです。

ただ、お問合せフォームから営業メールを人の手でおくることはかなりの工数がかかってしまいます。しかし、お問合せフォーム営業を自動で行ってくれるGeAIneを使うことで、営業マンの工数を削減し、かつ受注確度の高いアポを獲得できます。

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※募集は締め切りました。

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