SaaS専門メディア「おすすめSaaS.com」でインタビュー記事を公開いただきましたInformation

SaaS専門メディアである「おすすめSaaS.com」さんにインタビューしていただきました。GeAIneのエヴァンジェリスト五十嵐とカスタマーサクセスの新崎が、問い合わせフォーム営業の有効性やデメリット・メリット、成果を出すためのポイントについてなど、様々な質問に回答させていただいています。

おすすめSaaS.comとは?

「SaaS専門メディア」のおすすめSaaS.comは、特定SaaSの利用者にインタビューした「本当の口コミ」シリーズを中心にコンテンツ作成されています。一般的な導入事例ではわからない、リアルな本音がわかる導入検討中の企業様・ユーザー様におすすめのメディアです。

インタビュー記事

目次

  • 問い合わせフォーム営業自動化ツールのGeAIne(ジーン)とは?
  • お問い合わせフォーム営業の有効性を教えてください
  • コロナ禍以降のお問い合わせフォーム営業
  • お問い合わせ営業で成果を出すためのポイント
  • お問い合わせフォーム営業施策がハマる企業の特徴
  • GeAIneを利用するメリット
  • GeAIneを利用するデメリット
  • GeAIneの事例
  • 競合他社と比べ、GeAIneが選ばれる理由
  • BizteX cobitとシステム連携した理由
  • 送信失敗エラーは解決されるのか?
  • 今後の展望

新規開拓に必要なすべてを
GeAIneで。

資料ダウンロード

『3分でGeAIneが分かる』
サービス資料をダウンロード

資料ダウンロード

お問合せ

最適な利用方法の解説させていただきます
お気軽にお問い合わせください

お問合せ