脱属人化!2020年の営業活動に弾みをつける「GeAIne」×「SATORI」Seminar
2020年は年始から最高のスタートダッシュを切りたいと思いませんか?
やみくもなテレアポや新規開拓営業は辞めて、属人性を排除して効率化された営業手法に切り替えたいとお考えの企業様も多いのではないでしょうか?
自社の過去受注データや新規開拓候補の営業リストを当該システムにアップロードするだけで、人工知能がスマホから、PCから、高速なアポ獲得活動を行うサービス「GeAIne(ジーン)」と匿名ナーチャリングが出来るMAを提供するSATORI社での合同セミナーです。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
開催日時・会場
【開催日時】
2020年1月20日(月) 16:00~18:00
【定員】
40名
【参加費】
無料
【会場】
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21
渋谷区文化総合センター大和田11階 SATORIセミナールーム
※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
セミナー内容
第一部: 働き方改革風の中。ツールを活用して、効率的に誰よりも結果を残す新時代の営業手法
最新のセールステックやインサイドセールスの重要性を感じて、新たな取り組みとして行う企業が近年益々増加しています。しかし、その一方で「なかなかうまくいかない」とお悩みの企業様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、最新テクノロジーを活用したセールステックの基礎的な概念から、実際に取り組むべきことを事例でご紹介します。
- BtoBにおける営業フローのトレンド
- 商談設定までの流れに合わせたツール活用
- 営業のデジタルトランスフォーメーション
第二部:脱属人化!営業効率化を実現するマーケティングオートメーションとは
新規顧客の開拓について、個々の営業担当者のスキルや関係のある会社からの紹介に依存してしまっている企業が多いのではないでしょうか。
購買意欲が高まっている見込み顧客をタイムリーに見つけ出し、自動でアプローチする仕組みがあれば、営業担当者の勘に頼った闇雲なコールドコールをすることなく多くの商談を創出することができます。
本セッションでは、ウェブを活用した見込み客の獲得と商談を生み出すための効果的なMAツールの活用について、実際に成果を出している企業の具体的な施策・事例を交えてご紹介します。
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