BtoB営業・マーケの裏側徹底解説セミナーSeminar
コロナ禍でリード獲得から成約まで様々な課題を抱えている企業が多く、外部へマーケティング支援を依頼する企業も増えてきています。
そこで、マーケティング支援会社のノウハウを知りたいと思いませんか?今回のセミナーでは特別にマーケティング支援会社の営業手法を大公開します!
こんな方におすすめ
- 新規獲得にお困りの方
- コロナの影響で、商談が停滞し困っている
- 営業プロセスの急なデジタル化対応で、自社の施策が正しいか分からない
▽セミナー概要▽
【開催日時】
2020年8月19日(水) 13:00〜14:30
【定員数】
150名
【参加費用】
無料
【参加方法】
Zoomを使用します。お申し込み後、後日改めて参加用URLをお送りいたします。
【注意】
同一企業からのお申し込みは5名様までとさせていただきます。
※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
▽登壇者紹介▽
エッジテクノロジー株式会社
AIプロダクト事業部エヴァンジェリスト
五十嵐 政貴
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社(旧:エッジコンサルティング株式会社)にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エバンジェリストを担当。 2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。
株式会社エムエム総研
取締役員
米田 光雄
2008年にコールスタッフとしてエムエム総研と出会い、論理性と可能性に富んだBtoBマーケティングの魅力に惹かれ入社。単なる短期成果の獲得だけではなく、企業・事業が継続的に成長するうえでの本質的なマーケティング課題と目的を明らかにしたうえで最適なソリューションを提供することにこだわりを持ち、長期継続型のプロジェクトを多く手掛ける。 法人営業デジタル化協会の(通称=HED)発起人兼理事。
▽後援▽
協会について
対法人営業における様々な階層別の課題に対し、事業主と関連企業や団体が同じ立場で活動を行うことによって、日本国内で遅れていると言われる営業手法やマーケティング活動を、「次世代型」の組織や仕組みに改革・発展・促進(以下、「S-Dx」と呼ぶ。)することを目的とし、健全なる業界および、日本経済の発展を目指します。