スタートアップ3社が提案するニューノーマルにおける営業革命Seminar

新規開拓営業において、アプローチ先リストや営業メールの作成、アプローチ結果の取りまとめ等は必要不可欠である一方、手間や時間を要する業務です。加えて、コロナ禍で多くの企業がリモートワークを実施し、オンライン営業への移行など、新規顧客へのアプローチ方法にも変化が求められています。

コロナの影響で既に多くの企業がオンライン営業に取り組んでいるかと思いますが、リード獲得から商談までのフローにオンライン施策を取り入れていくことで、以前より素早く行動することが可能にはなったものの、なかなか契約に繋がらないというお悩みをお持ちの企業様も多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは新規顧客開拓のためのデジタル活用について事例を交えて解説していきます!

こんなお悩みはありませんか?

  • コロナ期間でオンライン営業を取り入れてみたが、上手く営業活動ができなかった
  • 今後の効果的な営業手法を知りたい
  • 新しいオンライン営業の施策を探している

▽セミナー概要▽

第1部  ~新規営業もニューノーマルのやり方で~ 業務効率化を加速する国内初のクラウドRPA活用法

  • 国内初のクラウドRPAを活用した業務効率化
  • BizteX cobitを活用した簡単に営業リストを作成する方法


登壇者プロフィール

BizteX株式会社
営業・マーケティング本部 営業部 部長

堀江 奏太

新卒より富士ゼロックス株式会社でソリューション営業に従事。顧客課題解決に向け、自社ソリューションから他社製品まで幅広く経験。RPAの業務改善効果の高さに惚れ込み、BizteXへ転職。現在はクラウドRPA BizteX cobitはじめ各種サービスのセールスを担当。

第2部 コロナで変化する法人営業の手法徹底解説(仮)

  • コロナの影響による市場と変化する営業手法
  • 受注につながるリード獲得テクニック


登壇者プロフィール

エッジテクノロジー株式会社
AIプロダクト事業部エヴァンジェリスト

五十嵐 政貴

ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。 2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。

第3部 チームで売り上げを最大化するオンライン商談システム(仮)

  • 営業に特化したbellfaceの活用事例
  • チームで売り上げを最大化する方法


登壇者プロフィール

ベルフェイス株式会社
セールスグループ インサイドセールスチーム リーダー

横山 啓之

2010年に株式会社木下工務店へ入社し、1日1,000件のアウトバウンドコール業務に従事。その後大手通信会社のコールセンターを経て、2013年4月に株式会社ジオコードへ入社。同年7月よりクラウドサービスの立ち上げメンバーに加入。2017年には同社営業マネージャーに就任。インサイドセールス組織やパートナー営業部隊の立ち上げを経験。 2020年10月よりベルフェイスに転籍。目標はベルフェイスのインサイドセールスチームのさらなる強化。

▽スケジュール▽

【開催日時】
2020年12月9日(水) 13:00~14:30

【対象】
・経営層、部門長等
・ツールやサービス導入選定に関わる営業担当者

【定員】
150名

【参加費】
無料

【参加方法】
Zoomを使用します。お申し込み後、後日改めて参加用URLをお送りいたします。

【注意】
同企業からのお申し込みは5名様までとさせていただきます。
※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

▽お申し込みフォーム▽

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