リアルタイムで作成するABM/BDRに役立つカオスマップSeminar
契約単価・継続率ともに高いエンタープライズを増やしていきたいとお考えの企業はとても多いのではないでしょうか?
そこで注目したいのが、ABM(Account Based Marketing)という手法です。
ABMとは、ターゲットとするアカウント(企業や団体)に対して戦略的にマーケティングや営業を行っていくことです。
そのようなABM戦略を基にした営業の中でBDR(新規開拓型インサイドセールス)が担当する役割は、コールドコールだけではありません。
本セミナーでは、ABM戦略やBDRにおすすめのサービスをカオスマップ形式でご紹介いたします。
こんな方のおすすめ
- ABM戦略を取り入れたいとお考えの企業様
- BDRを導入したい企業様
- 新規開拓営業に課題をお持ちの方
概要
開催日時
2022年10月6日(木) 13:00~14:00
会場
オンライン@Zoomウェビナー
参加費
無料
注意事項
【ご協力のお願い】
登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
・ SALES ROBOTICS株式会社のプライバシーポリシー
・ 株式会社インティメート・マージャーの プライバシーポリシー
・エッジテクノロジー株式会社のプライバシーポリシー
登壇者プロフィール
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 COO
冨田 貴徳
BtoB SaaSキャリア11年。
クラウドサーカス株式会社や株式会社ジーニーなど、マーケティングテクノロジー企業での事業責任者の経験を経て2021年8月に当社へ入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。2022年7月から執行役員COOに就任、SALES BASE事業と新規事業を推進中。
株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長
簗島 亮次
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。
エッジテクノロジー株式会社
AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト
五十嵐 政貴
ベンチャー企業にて人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。その他、認知科学のプロコーチとしても活動中。