電話だけではもう限界!?マルチチャネルで効果を最大化させる新規顧客獲得戦略Seminar

「電話だけでは新規営業の目標達成は厳しいかもしれない・・・」
新規顧客開拓の現場では、依然として「電話」を中心としたアプローチが多く見られます。しかし近年、電話だけではアポイントが取りづらくなり、接続率の低下や成果の頭打ちに課題を感じている企業も少なくありません。
一方で、オンライン行動が当たり前となった顧客は、セミナーやホワイトペーパー、フォーム営業、SNSなど、複数のチャネルを通じて情報を収集しています。
この変化に合わせて、マーケティングやインサイドセールスのチームには「電話だけに依存しない、マルチチャネルでの顧客獲得戦略」が求められています。
本セミナーでは、発注ナビ・XAION DATA・エッジテクノロジーの3社が登壇し、
- 架電頼みからの脱却
- 決裁者へのアプローチ
- 各社の営業活動
を中心にパネルディスカッション形式で解説します。
「もっと効率的に新規顧客を獲得したい」「新規顧客のチャネル開拓をしたい」とお考えの方にとって、実践的なヒントを持ち帰っていただける内容です。
開催概要
- 日時 :2025年9月25日(木) 13:30〜14:30
- 場所 :オンライン開催(Zoom予定)
- 参加費 :無料
- 参加方法:以下のボタンから申し込み
こんな方におすすめ
- 架電だけのアプローチに限界を感じている方
- 新しい手法を試したい方
- 少人数チームで効率的に成果を出したい インサイドセールス責任者