《リード数別》「ここから始める」デジタルセールスSeminar
新型コロナウイルスの影響で、リアルでの営業活動が大きく制限される中、注目を浴びているのが「デジタルセールス」です。 しかし、なんでもかんでも取り組めばいい、というわけではありません。 会社のフェーズによって、「本当にやるべき施策」は違うのです。
そこで本セミナーでは、リード数ごとに行うべきデジタルセールスについて、 営業効率化支援サービスを提供する代表者3名よりご紹介します。
こんな方におすすめ
- 既存リードに対してどう営業すればいいのかお悩みの企業様
- アポ獲得に伸び悩んでいる企業様
- 営業の仕方を見直したい方
- 会社規模、リード数規模に応じたを営業手法を知りたい方
スケジュール
開催日時
2021年9月9日(木) 13:00~14:00
会場
オンライン@Zoomウェビナー
参加費
無料
注意事項
【ご協力のお願い】
- 登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
- 安定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
- 何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社Innovation X Solutionsのプライバシーポリシー
登壇者プロフィール
株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長
簗島 亮次
2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。 データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。
株式会社Innovation X Solutions
代表取締役社長
大塚 友広
2005年株式会社イノベーションに新卒一期生として入社、その後起業、バイアウトを経験したのちに2013年群馬県にある富岡製糸場の世界遺産プロジェクトによる公募で観光マネージャーに着任、地域経済活性化施策、着地型観光施策、地域ブランディング施策など世界遺産の果実を地域に波及させるためのプロジェクトを牽引。プロジェクト終了後izuru株式会社を設立、代表取締役就任。その後Marketing-Robotics株式会社取締役COO、株式会社ラフール執行役員事業開発担当を歴任。 ゴルフに関する著書を3冊出版し累計発行部数は15万部を超えている。 法人営業デジタル化協会理事、アジアジュニアゴルフ協会理事兼GM
エッジテクノロジー株式会社
AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト
五十嵐 政貴
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。 現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。 2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。